忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)20:00:36
気がつけば、四年近く放置してたんですね。
忙しかったのと、借金も完済してしまって、
ブログを続けるモチベーションもなかったのでw

なんで久しぶりにブログを書いてるか言うと、
昔のブログ仲間のりこさんが、
今は福岡でコンパニオン派遣の会社に勤めているらしくて、
リンクを張ってくれないかとの事で、
久しぶりにブログを開いてみたわけですよ。

もう完全にIDとかパスワードとか忘れていたんだけど、
チャレンジする事、たったの二回でビンゴ!
懐かしの日記を書く画面に到着したのでしたw

借金は完済して、今は貯金生活で、
筋トレは相変わらずやっているけど、
昔みたいに負荷を限界まで、ガンガンかけて筋トレするのではなくて、
せいぜい20repくらいで、しなやかな筋肉を作る方向で、
頑張っています。
プロテインなんかも今はあまり飲んでないし、
サプリメントも、昔みたいに、アルファリポ産とか、
クレアチンなんかも飲んでた頃に比べたら、
ほとんど飲んでないし、ビタミン剤くらいかな?
プロテインとか、運動直後用にBCAAとペプチドとか、
寝る前用に、カゼインとかソイとか使い分けてたからなぁ。
懐かしい。

一時期、筋トレしすぎて彼女から気持ち悪いと言われて、
有酸素運動しかしていなかったりもしたのですがw、
男はやっぱり筋力大事なんで、サボらずにやっております。

あ、かなり脱線したけど、本来の目的はリンクね。
このブログ書いたら、またしばらくログインする事もないだろうけど、
りこさんのとこ、たまに覗きに行ってねー。

福岡でコンパニオンならエンドレス
福岡のコンパニオン、りこの報告書
PR

2015/01/16(Fri)16:58:53
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74