忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/23(Fri)10:29:27
ちょっと間隔があきましたね。
体調はすっかり良くなって、最近は筋トレ三昧です。
でもって、少々悩みが・・。

筋トレにお金を使うのはもう止めようって、
せめて借金を返し終わるまでは、
最低限のもの、器具なら家にあるダンベル、
サプリメントはプロテインくらいにしとこうって思ってました。
でも、本格的に筋トレをはじめたら、
効率化を目指しちゃうんですよね。
短気ではないのですが、すぐに目に見える形で結果が欲しい。
そしたら、サプリメントとかの助けを借りたら、
もっと良くなるんじゃないかとかって思うんですよね。
借金持ってる分際で、せいぜいプロテインとマルチビタミンくらいにしとけばいいのに、
ついつい、アルファリポ酸とコエンザイムQ10を買ってしまいました。
あーあ、意思が弱いなぁ、俺・・・。

だいぶ在庫してるプロテインも切れてきたし、
そろそろ注文しないといけないし。
借金の返済もたいして進んでないし、
頭痛い事このうえないっす。

僕の中で、天使と悪魔が闘うんですよね。
「そんなものなくったって、筋トレはできる」
「なになにがあれば、もっと筋トレの効果が出るよ」
だいたいいつも悪魔が勝って、
借金を増やしてしまってきたから、
この誘惑には打ち勝つようにしなきゃです。
でも、プロテインだけは、絶対に必要なもの。
これだけはこだわって、吟味したいと思いますww

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ
借金・借金苦へ
PR

2011/02/07(Mon)23:48:46
今日はお休みなので、一日休養に充ててました。
昼くらいまで、たっぷりと睡眠をとってます。
なにせ、今日はアジアカップ、
日本対韓国の大一番ですから、
これを楽しんで見るためにも、睡眠をたっぷり取っています。
先日のカタール戦みたいに、熱い試合だったら、
興奮して眠れないかもしれませんね・・・。
借金の事なんか忘れて、楽しみたいと思います!
なんのかんので気が付けば月末で、
借金の返済日も近づいてきたのですが、
今月は無事に滞りなく支払いをできそうなので、
心から今日の試合を堪能したいと思ってます。

そして、やっぱり一番の興味の対象は、香川と本田なのですが、
どっちがトップ下のほうがいいんでしょうかね。
個人的には、香川を真ん中に置いたほうが、
今の日本にはフィットするような気がするのですが。
代表でのキャリアや実績を考えたら本田なのかもしれませんが、
ワールドカップはフォワードでしたしねぇ・・・。
でも、チームが試合を重ねて、香川のサイドも安定してきたし、
ポジションチェンジ繰り返したら、今のままのフォーメーションで、
良いのかもしれません。
ともあれ、いい試合を期待したいですね。

あと、キーパーは西川のが良いんじゃないかな・・・。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ
借金・借金苦へ

2011/01/25(Tue)21:18:04
昨日、今日と結局お休みでした。
頑張って2日間働いたけど、意味がないなぁ。
明日は山の中の運送会社ですが、
月曜日からはまた仕事の予定がありません。
月末の借金の支払いは、27日ですが、
少し仕事を詰めて入れてもらわないと、
借金以外にも、携帯や家賃もありますしね。

2日間、ほとんど寝てばっかりで、なんにもしてません。
仕事がないならないなりに、なにかしらやってたら良いんですが、
無気力で何もやる気が起きずで、
ネットばっかり見たりして自堕落に過ごしてました、
まぁ、お金がかからくて良いのですが・・・
って言いたいところなんですが、ツボにはまるTシャツを見つけて、
思わず買ってしまいました。
無駄使いしてる場合じゃないんですけどねぇ。
たまには息抜きで。

女の子のイラストのTシャツのお店なんですが、
イラストの線が細かくて、ロックっぽい感じが良かったです。
女の子の表情が良いし、ギターとかベースもモチーフになってていい感じです。
ちなみに僕が買ったのは、こちらのTシャツ
大好きなレスポールが良い感じだし、後ろに描いてあるトカゲもかっこいい。
ここのTシャツ、どれも爬虫類も登場するみたいです。
いくつか欲しいものがあるので、もうちょっと仕事が入るようになったら、
何枚かTシャツ買いたいですね。
Tシャツ大好きで、基本的に年中着ています。
夏だけじゃなくって、冬でもだいたい薄着で通すから、
Tシャツは必須アイテムなんですよ。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

2010/01/16(Sat)20:53:35
新年明けましておめでとうございます。
今年も、肉体労働で筋トレしながら借金返済、
このブログをよろしくお願いします。

さて、お正月ですが、
昨日から歳をまたいで仕事をしていたせいか、
まったく実感がわきません。
少し眠ってから、楽しみにしていたダイナマイトを見ました。

魔裂斗選手、引退試合だしノックアウトで勝ってほしかったけど、
まぁ、相手もさすがアンディ・サワーですね。
でも、良い試合だったし、勝って良かったです。
大好きな選手だったし、本人が言う通り、
もっと試合を見たいけど、これが最後って思うと残念です。

他のカードも結構楽しみにしていたものも多かったのですが、
特に興味があったのが、青木真也選手と廣田瑞人選手の試合。
青木選手の試合は面白くて好きなんですよね。
寝技って、なんか見ててつまんない事が多いし、
僕のようにそんなにコアな格闘技のファンじゃない人には、
打撃のほうが解りやすいと思うけど、
彼の試合は次にどういう展開になるのか、
見ててドキドキするんですよね。

結果、早い時間での見事な一本勝ちだったけど、
その後の行為はいけないよねぇ。
格闘技って、プロスポーツだし、
試合前の舌戦とかは、モチベーションを上げたり、
プロモーションの関係でってのも理解できるけど、
相手へのリスペクトって必要だと思うし、
あれはないなぁって思いました。

そんな元日www

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
もうひとつ登録してみたので応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

2010/01/01(Fri)21:13:28
なんか変な時間に目が覚めてしまいました。
昨日お休みだったしですねぇ。
まだ家を出る時間まで、四時間以上あるのですが・・・。

昨日、忘年会に行くのに、
久々に余所行きのパンツを履いていったのですが、
うーん、ウエストが緩々です。
ベルトはずっと穴が開いていて、調節しないで良いタイプだったから良かったけど、
切らなきゃいけないタイプのベルトだったら、
切って調整しないとだったなぁ。

一ヶ月とちょっとで落ちた体重は6キロ強。
もうこれ以上落としたくないです。
今、174センチで66キロ。
理想の体重は70キロで、体脂肪率が10パーセント付近です。
前に、理想の体系は山本kidと書きましたけど、
身長が違うので、同じくらいの身長なら、
K-1の魔裂斗選手ですね。
試合前の魔裂斗選手の身長と体重がこれくらいです。

174センチで70キロ以上あったら、
デブに近いじゃん!って思う人も結構いますが、
筋肉は重いので、筋肉質な人は体重も重たいですよ。
このまま体脂肪率が10パーセント切ったら、
体重は62,3キロまで落ちてしまいそうです。
それはちょっと避けたいなぁ・・・。
いくらその後筋トレしてドカ食いして戻しても、
前の体重以上まで上げて落とさないといけないので、
相当きついです。

増量は減量よりは楽だけど、
効率よく脂肪をつけずに上げていくのは、
結構難しいのです。
何より食生活改善が面倒臭い・・・。

少し身体が慣れてきたので、
ブログで愚痴をこぼす暇があったら、
少し負荷の強い筋トレをするようにしましょうかね。
じゃないと痩せるだけで筋肉が落ちてしまうし。
でも、なかなか気力がね・・。
仕事の疲れはともかく、拘束時間が14時間くらいあるので、
今度は睡眠時間とも綱引きしないといけないし。

理想の身体を作るのってたいへんなんですよ。
だからどうしたって言われると、
自己まんなんで仕方ないのですがwww 


ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
もいっこ登録してみたんで応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

2009/12/28(Mon)15:09:13

[NEW ENTRY]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74