忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28(Sun)09:25:12
なんか変な時間に目が覚めてしまいました。
昨日お休みだったしですねぇ。
まだ家を出る時間まで、四時間以上あるのですが・・・。

昨日、忘年会に行くのに、
久々に余所行きのパンツを履いていったのですが、
うーん、ウエストが緩々です。
ベルトはずっと穴が開いていて、調節しないで良いタイプだったから良かったけど、
切らなきゃいけないタイプのベルトだったら、
切って調整しないとだったなぁ。

一ヶ月とちょっとで落ちた体重は6キロ強。
もうこれ以上落としたくないです。
今、174センチで66キロ。
理想の体重は70キロで、体脂肪率が10パーセント付近です。
前に、理想の体系は山本kidと書きましたけど、
身長が違うので、同じくらいの身長なら、
K-1の魔裂斗選手ですね。
試合前の魔裂斗選手の身長と体重がこれくらいです。

174センチで70キロ以上あったら、
デブに近いじゃん!って思う人も結構いますが、
筋肉は重いので、筋肉質な人は体重も重たいですよ。
このまま体脂肪率が10パーセント切ったら、
体重は62,3キロまで落ちてしまいそうです。
それはちょっと避けたいなぁ・・・。
いくらその後筋トレしてドカ食いして戻しても、
前の体重以上まで上げて落とさないといけないので、
相当きついです。

増量は減量よりは楽だけど、
効率よく脂肪をつけずに上げていくのは、
結構難しいのです。
何より食生活改善が面倒臭い・・・。

少し身体が慣れてきたので、
ブログで愚痴をこぼす暇があったら、
少し負荷の強い筋トレをするようにしましょうかね。
じゃないと痩せるだけで筋肉が落ちてしまうし。
でも、なかなか気力がね・・。
仕事の疲れはともかく、拘束時間が14時間くらいあるので、
今度は睡眠時間とも綱引きしないといけないし。

理想の身体を作るのってたいへんなんですよ。
だからどうしたって言われると、
自己まんなんで仕方ないのですがwww 


ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
もいっこ登録してみたんで応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
PR

2009/12/28(Mon)15:09:13
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74