忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29(Mon)03:27:34
昨夜は楽しく忘年会してきました。
日が変わる頃に帰ってきて、今までウトウト。
集合時間が八時だったんですが、
実はこれ、仕事の時と同じ時間。
もうちょっと遅い時間からでも良かったかなと思いつつ、
仕事で起きるのとは違うので、
スカっと起きて行ってきました。

だいぶ外で飲んだりしてなかったので、
久々の外食。
飲み放題、3500円のささやかな贅沢です。
話しもお酒も弾んで、楽しい忘年会でした。
これでしばらく会えない人や、
来年からも一緒に仕事するかもしれない人、
それぞれの思いを胸に、帰路につきました。
また今日からは、嫌な嫌な仕事が待っています。

この仕事に就くまでだって、
仕事に行くって言うのは嫌いでしたけど、
今はやっぱり、起きる事さえ憂鬱になってしまいます。
借金がなかったら、きっと耐えられなかっただろうなぁ。
でも、慣れない他の現場に回されるよりは、
今の現場が来年も続いてくれるわうがいいです。
昨日、一緒に忘年会したメンバーも、
何人か残ってくれるかもしれないですしね。

年内はあと4日。
頑張ってきたいと思います。
大晦日も仕事ですが、
いつの間にか歳が明けてるんだろうなぁ・・・。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
クリックで応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
PR

2009/12/28(Mon)07:01:09
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです
tomoさん、こんにちは。
先日は相互リンク、ありがとうございました。
 
tomoさんは筋トレ借金ですか(;^_^A。
自分をもっと磨いて!と思うあまり、お財布を考えず・・・って、ついやっちゃいますよね。
 
でもtomoさんは若いし!全然やり直しできますもんね。体も鍛えつつ返済がんばってくださいね!
 
ぷうこも若かりし頃、繁忙期だけ宅配便の仕分け作業のバイトしたことありますよ(笑)。
百貨店のお歳暮・お中元だったので、そんなにしんどくない割のいい仕事でした。(バブリーな時代だったのでおっちゃんが適当に給与おまけしてくれたりして)
 
tomoさんのはハンパない荷物量みたいですね~。
お金のことも気になりますが、しっかり食べて栄養つけてがんばってくださいね!
 
応援ポチしていきま~す。
ぷうこ URL 2009/12/28(Mon)07:38:50 edit
無題
ぷうこさん、コメントありがとうございます!
筋トレで借金なんて、人には言えません・・・。
どんだけ筋肉つけたいんだって、
馬鹿にされるの解ってるしwww

頑張って完済した暁には、
自腹で筋トレしていけるように、
頑張っていくつもりです。

またぷうこさんのブログにも遊びに行きますね~
tomo 2009/12/28(Mon)15:11:18 edit

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74