忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25(Thu)22:05:31
筋肉痛がひどいtomoです。
昨日の引越しでかなりひどい筋肉痛です。
痛い部分は限られているのですが、
かなり酷いくて、歩くのもやっとです。

痛いのは太ももとふくらはぎで、
上半身は筋肉痛はありません。
運送会社でたくさん荷物を運ぶのに比べたら、
引っ越しの家庭の荷物なんて、たかが知れています。
でも、階段なんて何も持たなくて往復しても、
あれだけ走ってればそりゃあきついですね。
荷物も持っているわけですし。

運送会社の仕事や、筋トレで体力には自信があったのですか、
先輩のアルバイトの人とか、普通にやっていたし、ちょっと自信なくなりました。
その事を話したら、現役のサッカー部や野球部の大学生とかが、
アルバイトに来ても根を上げるらしいです。
使う筋肉が違うらしい。

明日も引っ越しの仕事は入ってなかったです。
土曜日からは、前からのほうの派遣会社で、
7日間運送の仕事がありそうですから、
それまでの今日、明日は仕事したいんですけどね。
今時間に連絡がないと言う事は、今日の夜勤はもうないでしょうから、
せめて明日は働いて、土曜日からに繋げたいとこです。
金曜日は休まないと、土曜日から7日間出勤ですしね。

さっきスーパーまで歩いて買い物に行ったのですが、
歩くと、筋肉痛も意外と平気です。
動いたほうが治りが早いのかな。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
PR

2010/01/20(Wed)16:20:05
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74