忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27(Sat)08:12:09
ええ、なんかこの2日間の事を書いてたら長くって、
四つの記事に分ける始末になりました。
別にたいして面白くないし、
愚痴満載ですけど、
暇で仕方なかったら、
読んでもらえると嬉しいですw

古い記事から順番に読んだほうが、
時間の経過に忠実です。
途中とか、新記事から読んでいったら、
多分、わけ解らないと思いますので、
よろしかったら、下のURLの順番通りが、
吉ではないかと思います。

序章

カップラーメン?

ロボットかよ

美味しいコーヒー

の順番です。
書きくたびれました・・・。
明日は5時過ぎから仕事だというのに・・・。

では、おやすみなさい。
明日はバリバリ肉体労働です。
最近、仕事内容じたいは楽だったから、
またブログタイトルの、
「肉体労働で借金を返すブログ」って言うのが、
偽り有りになってますしねw
単純に荷物運ぶだけの仕事が、
ちょっと恋しくなってきたのは、
どっかいかれてしまってるんでしょうかwww

それでは、お休みなさいませ。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
PR

2010/01/16(Sat)23:30:17
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74