忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)06:27:00
今日も野菜を運びます。
果物も運びます。
仕事の内容じたいはとっても簡単。
レシートに書いてある数だけ、
野菜とか果物をカートに載せていくだけです。
まぁ、ジャガイモだとかりんごだとか、オレンジだとか、
若干重たいものも無いわけではないけど、
全体的には軽めの荷物。
30キロの水だとか、60キロの米だとか、
前の現場で運んでいたようなものは、
絶対ありませんwww

ただ、身体を壊すのってこういう時なんだよねぇ。
ナメてかかってるから、横着して身体の使い方が悪かったり、
腕の力だけで持ち上げようとしたりで。
重たいものを持ち上げる時は、よっこらしょって気合いと共に、
それに対処できる体勢で臨むから、割と大丈夫なんだけど、
ぎっくり腰とかでもそうでしょ?
ちょっと立ち上がった時とか、軽いもの持ち上げた時とかに、
有りがちなんだよね。

んで、僕はって言うと、
なんだか手首が痛いわけです。
休みでちょっと鈍ってたのもあるかもだけど、
なんかひねった感じ。
まぁ、騙し騙しやらないとですね。
こんな安い給料で、借金抱えた人間は、
病院とか整骨院とか行けませんよ。
身体使って稼いで、お金使って身体のケアしてたら、
何のため働いているのやらですからね。
借金、ファック!って感じですが、
自業自得ですからね。

昨日は七草粥用の七草、けっこうあったなぁ。
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ
どうしてもスズシロが思い出せなかったww
まぁ、七草粥を食べる習慣ってうちには無いんですが、
あなたの家で作った七草粥の七草は、
僕が運んだヤツかもしれませんよwww

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
PR

2010/01/05(Tue)12:38:52
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74