忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)07:58:37
今日、派遣会社のサイトを見たら、
明日と、日曜日からの3日間、現場が入ってました。
明日の現場は、四時間で、4200円、運ぶ系の仕事みたいでした。
日曜日からのは、前にも行った山の中の運送会社です。
朝6時から昼三時までで7000円弱。
夜勤に比べたら安いけど、とにあえず、
背に腹は変えられません。
火曜日は借金の支払い日です。

明日の現場はちょっと条件が悪いので却下。
基本的に今の派遣会社は交通費が支給されません。
深夜だとか早朝、人数が多い現場には、
送迎があるから良いのですが、
現場に直接向かうような場合は、
交通費を考えないといけないのです。
明日入ってる現場は、四時間で4200円だから、
まぁ、給料としては悪くないのですが、
ちょっと遠くて、交通費で1000円以上かかりそうです。
先日の野菜の仕分け作業の時のように、
早上がりとかさせられた日には、目も当てられません。

日曜日からの山の中の現場は、残業の可能性もあるらしいんで、
残業に期待して、少しでも稼いで来れたらと思ってます。
ただ、予約はしましたが、確定ではないので、
派遣会社から連絡があるまでは、仕事の有無は解りません。
明日の却下した仕事も、即効予約締め切りになってました。
みんな仕事なくて争奪戦なんだと思います。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
PR

2010/01/07(Thu)12:38:43
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74