忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25(Thu)10:12:02
昨日は疲れてて、帰ってきてから熟睡してました。
今日は昼くらいから借金の支払いに行かなくてはならなかったので、
仕事は夕方くらいのがあれば、入れて下さいと言ってあります。
今の時間にまだ連絡がありませんので、
今日はオフかなぁと思っています。

この3日間、おかげ様で仕事にありつき、
頑張って寒い中働いてきましたから、
なんとか今月の借金の支払い、無事に完了しました。
とりあえず、一安心です。
でも、手元に現金が全く残っていませんから、
今日は無理にしても、明日からの仕事をこなさないと、
生活費が出てきません。
派遣会社のサイトで、募集している仕事を確認できるのですが、
明日は短時間の仕事しか、今のとこ入ってません。
もうちょっとお金になるとこが入ったら、即予約なのですが、
何も入らなかったら困るし、安くてもこっちを予約するか迷ってます。
でも、一件予約したら、他のその日の仕事に変更できないから、
3200円の給料のために、他の仕事全部キャンセル扱いになるのもちょっと、
考え物だから悩んでいます。
でも、他の派遣社員の人たちも、仕事なくって必死だから、
争奪戦になるし、迷ってるとすぐ埋まっちゃうんですよね。
本当に悩ましいとこです。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
PR

2010/01/12(Tue)14:46:39
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74