忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25(Thu)03:54:52
長い。
まじ長かったです。
昨日の13時からはじまった仕事、
12時間後の深夜1時に終わるはずが、
終わったのは午前4時半。
さっき帰ってきて、お風呂とかご飯済ませたとこです。
今日はネタ満載だった気がするけど、
眠たくて、意識が朦朧としてたりです。
今日、仕事がオフだったら書きますw

昨日、この仕事が入ったおかげで、
借金の支払いで涼しくなった懐が、
ちょっとだけ温まるって書いたけど、そうでもないかな。
この時間に働くのって、意外と割りに合わないかもです。
一日働く時間が長くて、それなりの金額にはなるけど、
日をまたごすし、翌日は午後からとかの現場がないと、
確実にオフになりますね。
いくら金額がよくっても、2日分の他の現場の給料ぶんにまではなりませんから、
普通の現場に2日出たほうが実質お金になります。
それに、仮に午後からの現場があったとしても、仕事の争奪戦の今、
時々派遣会社のサイトを見て、仕事の有無のチェックをしなければ、
予約できませんし。

てわけで、今日はどうなるか解りませんが、
派遣先の社員の方に気に入ってもらえたので、
今日ももし現場があれば、派遣会社のほうに、
指名してもらえるとの事。
借金払わないとだし、よろしくお願いしますって言っておいたwww
でも、正直しんどいんですけどね。。。
多分、昼過ぎからだとは思うけど。

それに備えて、ちょっとでも寝ておこう。
現場があれば、朝のうちに確認の電話で叩き起こされると思いますし。

おやすみなさーい。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
PR

2010/01/14(Thu)06:47:31
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74