忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)19:22:18
日曜日に仕事中に足を怪我をしてしまって、
今週はずっと休んでいます。
ちょっとした打撲だったのですが、
歩いたり走ってみたりしても大丈夫そうだったので、
月曜日は普通に、運送会社の仕事に行きました。
いつも通りに仕事はこなしていたし、
足の事なんて忘れるくらい普通に大丈夫だったのですが、
20キロほどの飲料水がたくさんベルトコンベアーから流れてきて、
それをずっと引いていたら、足に鈍痛が走りました。

それからはびっこ引いて歩かないと歩けない感じで、
その日の仕事はなんとかこなして帰りましたが、
翌日からの仕事は全部キャンセルしています。
今も、何もしていなければ大丈夫なんですが、
歩く時に違和感がありますし、
無理して肉体労働したら悪化してしまうかもしれません。
せっかく、来月から固定現場が入っているのに、
身体壊して行けなくなってしまったら、
本末転倒ですし、今は我慢の時なのかもです。

正直経済的に厳しいですし、借金の支払いはなんとか済ませられそうですが、
その後の生活はしばらくは紛糾しそうな勢いです。
固定も決まって、ここ数日は仕事もずっとある状態だったのに、
今週働けてなくて、何もやる気が起こりません。
金なし、気力なし、あるのは借金の支払いと時間だけです。
あと数日休むとして、いつから仕事に復帰したものか・・・。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
PR

2010/02/25(Thu)06:49:03
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、HENです。

怪我してしばらく体を動かさないと、筋肉減りますが、怪我した体で動くほうがもっと悪いですからね。

今は力のため時ですね。

こちらにリンクさせて頂きました。
http://hensaikun.blog93.fc2.com/blog-entry-190.html

よろしければ私のブログもリンクして頂けるとうれしいです。
HEN(賢い借金の返済方法) URL 2010/02/25(Thu)22:53:56 edit
お大事に…
いつも拝見していたんですが初コメント失礼します。

更新ないので大丈夫かどうか気になってます。
突然のことで落ち込まれてると思いますが、こればっかりはしょうがないと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
もも 2010/03/11(Thu)01:16:11 edit
無題
HENさん
コメントいただいてありがとうございます。
怪我は完全ではないですが、
騙し騙し、なんとかやっています。
ふとした弾みに痛みが走る事もありますが、
そんな事も言ってられないですしね。

ももさん
コメントありがとうございます。
なんとか仕事もいつも通り始めています。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
tomo 2010/03/16(Tue)01:12:29 edit

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74