忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)15:22:58
今の現場ですが、トレーニング的に言うと、
いわゆる無酸素運動より、有酸素運動の占める割り合いのほうが、
多いですね。
重たい荷物も運びますから、もちろん無酸素運動的な作業も多いですが、
台車に荷物を載せて、施設内を歩き回っている事のほうが多いですから、
必然的に、有酸素運動が多くなってきます。
一日仕事したら、万歩計もとんでもない数字になっていたりしますからね。

これ、どういう事かっって言うと、
筋肉をつくより、落ちていってしまう事も考えられるって事ですね。
有酸素運動はも、脂肪を特にエネルギー源としますが、
筋肉も分解して足りないぶんを補充しようとするから、
ダイエットには良いけど、筋肉を作るには適さないと思うんですよね。
借金はたいして減ってないのに、筋肉減らしてたら、
肉体労働で筋トレしながら、借金を減らしていくっていう、
当初の目標が失われていってしまうんですよねぇ・・・。

そのぶん、筋肉が落ちないように、
たくさん食べるように心がけていますが、
これがまた食費を圧迫していたりとか。
あちらを立てれば、こちらが立たずで、
借金返済も、筋肉作るのも、なかなかうまくいかないものです。
昨日から、歩きすぎで、でっかいマメが、
足の指の外側に出来てしまいました。
靴を履いたら、ちょっと歩いただけでも、かなり痛いです。
今日、明日と休みなので、その間になんとかなればいいのですが、
水泡みたいになっているんですけど、
これって、潰したほうがいいのかなぁとか思ったりです。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ
借金・借金苦へ
PR

2010/11/06(Sat)15:16:38
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74