忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)20:25:34
昨日飛ばされた営業所は山の中で、
しかもそんなに身体を動かさないから、
めちゃくちゃ寒かったです。
今日はいつもの営業所。
大嫌いなこの仕事、この営業所も、
昨日のとこから帰ってきたら、
少しはマシに思えたりとかです。

年末のお歳暮の時期ですから、
運送会社は今が一番忙しくて、
入った時と比べても、荷物の量がダントツに増えてます。
今日は特に今までで一番多くって、
一日中はしりっぱなしでした。
まぁ、たいへんだったし、
足も腰も肩も背中もみんな痛いんだけど、
不思議と今日は妙なやりきったつて言う達成感で、
意外と元気です。

でもまぁ、腰というか背筋の痛みは深刻ですね。
鼻すすったり、あくびしただけで鈍痛が・・・。
不思議と荷物運ぶときは麻痺してるのか、
痛みを感じないですよね。
恐るべし、人体の神秘です。

引越しだとか、工事現場の荷物運びだとか、
他にもいろいろ派遣先はあるんだけど、
どうなんだろう。
試しにいくつか言ってみるのもありかなぁ。
まぁ、とりあえず年内は今のトコで頑張りますよ。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
クリックで応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
PR

2009/12/09(Wed)10:49:20
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74