忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19(Tue)19:09:33
うーん、興奮冷めやらぬ感じで日記書いてます!
今日は仕事が早めに退けて、
帰宅してから少しだけ眠って、
アジアカップサッカーの日本対カタールを見てました。
とても良い試合でしたね。
吉田が退場になった後に、カタールのゴールが決まった時は、
正直、日本の今回のアジアカップは終わったかなぁって思ってました。
そこからの日本代表、凄かったですね。
1人少ない10人だから、守備で押し込まれる事もありましたが、
今の代表の攻撃陣は、かなりフィットしているんじゃないですかね。
得点できるタレントも育ってきたし、今後の日本代表、
なかなか面白いんじゃないでしょうか。

準決勝は韓国になるかイランになるか解りませんが、
盛り上がりの意味も込めて、韓国に上がってきてほしいですね。
中東の国が上がってくると、またジャッジングがおかしい事になってしまいそうですしね。

さてさて、少し寝たとはいえ、
明日も仕事なんで早く寝ないとですね。
風邪のほうは、ようやく最終段階になってきていると思います。
毎回書いてる気はしますか、あとは喉と咳だけです。
気持ちよく治って、バリバリ働いて、筋トレも再開できるようにしたいですね。
年末年始にがんばって仕事したので、
少しだけ借金が減りました。
まぁ、宣言できるほど減ったわけではないので、
偉そうには言えないのですけど。
スタートダッシュできたぶん、今年は借金返済がスムーズに行くと良いのですが、
来月は暇そうな上にも、28日しかないので、
少し苦しいかもしれないですね。
まぁ、頑張ります。


ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ
借金・借金苦へ
PR

2011/01/22(Sat)01:07:55
今日は休日だったのですが、
一日中寝て過ごしました。
風邪をひいてちょうど一週間ですが、
まだ完全に治るに至っていません。
正直こんなに治らないと思いませんでしたし、
今更ながら病院行こうかなとか思いもしましたが、
今日寝てたら治るかなぁと思い、
借金終わるまで病院には行かない決意は、
曲げずに済みましたww
いや、そんなにこだわりがあるわけではないのですけどね。

症状は、最初悪寒と関節痛と多分発熱からはじまったと思う。
体温計がないので熱は計ってないのですが、
あの悪寒は発熱から来てたと思うし。
鼻水とかはあまり出ないのですが、
咳と喉の痛みが半端ないっす。
今は悪寒とかはなくなったけど、
相変わらず咳と喉の痛みは続いています。
寝ても寝ても眠れるのは、身体が休養を欲しているからだと思います。
せっかく再開した筋トレもできてないし、
休みにもやりたい事はたくさんあったんですけどね。
寝ているだけだからお金は使わなくて良いのですが、
借金返す前に身体が解けてしまいそうですww

職場のみんなも風邪が治ってなくって、
ただみんな同じ症状で、極端に悪くならないぶん、
だましだまし仕事しているから、
良くなるものも良くならないような。
休む時には迷惑かけてでも休む勇気も必要な気もするけど、
今のところ、仲良く全滅です。
それに職場のあの悪環境と、寒さをしのぐとこもない状態では、
直せと言うほうが無茶な気が。
明日にはスカッと治ってないかなぁ・・・。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ
借金・借金苦へ

2011/01/16(Sun)20:44:27
今日は休みで一日休養に充てたのですが、
ぜんぜん良くなっている感じがしません。
関節と喉が痛いし、咳み出るし、
熱は家に体温計がないので測ってないですけど、
いくらすあると思います。

明日からは4日間出勤で、一番忙しい曜日にさしかかるので、
今日寝て起きたら治ってると良いんですけど。
食欲もなくって、ポカリスエットで生きているような感じですかね。
昨日は晩ご飯も食べれたんだけど、
休養してるのに回復してないって、なんだかなぁ。
マックで無理くりハンバーガー食べて、
風邪薬をコーラで流し込んだのが良くなかったかなぁ。
さっき無理やり弁当食べたら今度はお腹痛いし、
いったいどうしたらいいのやら・・・。
明日からが不安です。
天気もまた悪くなるみたいだしねぇ。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ
借金・借金苦へ

2011/01/11(Tue)21:40:39
やっぱり今日も体調は芳しくなくです。
悪寒と関節痛が酷くて、仕事はしんどいですね。
風邪薬を飲んではいますが、どうも効いてないような。
幸い仕事は暇なので、今は休憩時間でマックで時間をつぶしています。
いつもは寒い荷捌き場で、ぶるぶる震えながら休憩が終わるのを待っているのですが、
さすがにそんな事してたら悪化するのは目に見えていますから、
昼食をマックにして、ここで時間を潰す事にしています。
そもそもマックがあまり好きではないから、
気が進まないのですが、薬も飲まないといけないし、
何かお腹に入れないとなので、無理やりハンバーガー食べています。
正直しんどいっす。

職場のみんなも風邪で全滅で、
でも誰も休んでないし、
と言うか、誰か休んじゃうと代わりも居ないんですよね。
ひたすら耐えるしかないかなぁ。

幸いなのは、職場の雰囲気がいい事。
いつも一人だけ定時で早上がりできるんだけど、
お前、風邪なんだから上がっていいよ!
いや、お前も風邪じゃねーか!
みたいな押し問答で、誰も帰る事ができずに、
結局全員で残ったりとかww
なんか良いなぁ、この職場。

がんばって早く治さないとね。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ
借金・借金苦へ


2011/01/10(Mon)13:15:24
不覚にも風邪をひいてしまいました。
職場に風邪が蔓延していて、
ほとんど全員が風邪をひいています。
昨日はしんどいながらに仕事はこなしたのですが、
幸い今日は休みだったから、一日寝て過ごしてます。
今日仕事だったら、かなり気持ち折れてたでしょうねぇ・・。
風邪っぴきの時の肉体労働は、普通の仕事に比べても相当にきついです。
重たい荷物をたくさん運んでたらクラクラするし、
胸のあたりが居たくって、動けなくなる事も。
さすがに今回は病院に行こうかなって思いましたが、
借金が終わるまで、よっぽどの事でしか病院にいきませんw
病院代もったいないしね。
病院行こうって思ったら、ほんとに借金しないと行けないくらい、
手持ちもないのですよ、情けない事に。
薬局の薬で頑張ってます。

ちょっと前に筋トレ再開してたから、
腹筋がかなりの筋肉痛で、咳やくしゃみをする度に、
腹筋がズキズキ痛むんですよね。
ちょっと勘弁してほしいw
明日は普通に仕事があるし、寝て直して復活しなければ。
みんな風邪ひいてるけど、誰も休んでないもんね。
仕事場が商業施設だけど、荷物を捌くとこは外で、
めっちゃ寒いんですよね。
それに、施設の中は暖かいし、温度差でかなりやられてしまいます。
休憩するのもこの寒空に外だし、風邪もひくよね。
体調管理云々って言われると、ちょっと頭に来ちゃいますね。
借金増やさないように、くれぐれも病気はしないようにしなければ。
とりあえずもっともっと寝ますw

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ
借金・借金苦へ

2011/01/09(Sun)12:16:10

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74