忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27(Sat)22:20:44
さて、今日もいつも通りの営業所。
大っ嫌いな職場だけど、やっぱり仕事内容は慣れているほうがマシですね。
いちいち考えなくていいし、自分のペースでできるし、
体力的にも無駄がないぶん楽。

ここでの派遣の仕事は今月一杯まで。
来月からどうするか、そろそろ考えなくては。
派遣会社から他の肉体労働にまわしてもらう事を、
まず第一前提として、少し他の選択肢も増やしておこうと思います。
仕事がなくなると、借金返済はおろか、
生活がままならなくなるので、
ギリギリになる前に手を打っておかねばね。

今の派遣会社でも、他の運送会社だとか、
引越しの会社だとか、仕事はありそうだから、
そのへんで検討していかねばなぁと思ってます。
ただ、今の現場より給料が安いし、
どうせ安いなら他の仕事のほうがマシですから、
なるべく仕事内容がきつくても、
給料がいい現場に行きたいと思います。
借金払って、正月遊んだら手持ちのお金も尽きちゃうし、
またカードで借金しなきゃいけなくなるから、
日払いできる高給料の仕事を探さねば。

派遣会社変わるのめんどくさいから、
なるべく今のとこでみつかると良いんだけどなぁ。
PR

2009/12/18(Fri)15:22:13
昨日体脂肪率と体重の事を書きましたが、
見た目的にも引き締まってきたかなぁって思います。
理想の体系は山本kidとかブルース・リーです。
筋肉はそれに欠けた借金と、トレーニングに費やした時間のおかげで、
けっこうあるのですが、筋肉をつけるときには、
どうしてもオーバーカロリーになりますから、
脂肪も必然的についてしまいます。
今はその脂肪を落とす段階ですね。

本当は体重は変わらずに体脂肪だけ落としたいのですが、
そんな都合の良い話しはないですからね。
今はある程度の筋量の低下は仕方ないという事で。
高レップの筋トレや、それに対応できるように、
クレアチンとか取れば少しは違うかもだけど、
クレアチン切らしているし、
一応、スタンスとしては借金でサプリメントやプロテインは買わないようにしたから、
まぁ、ちょっと我慢ですね。
どうせ筋トレもしばらくはできそうにないですし。

痩せてきているけど、前腕の筋肉だけパンパンになってきました。
背中か前腕、指が一番酷使してますからね。
まるで地鶏のような腕になってます・・・。
でも、これ以上は太さはいらないなぁ。
まぁ、とりあえずは腹筋を割る事を目指して、
走り回りたいと思います。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
クリックで応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

2009/12/17(Thu)09:32:46
気がつけば今の職場で一ヶ月が過ぎました。
慣れる慣れると思いつつもぜんぜん慣れません。
今日もやっぱり指が筋肉痛です。
仕事が始まったくらいの時間は掴めたり持てたりするものが、
抗菌には持てなくなったりするんですよね。
指も多分回復は早い筋肉だと思うんだけど、
回復が追いつきません。

このむ一ヶ月で体重が4キロと、体脂肪率が3%落ちました。
体脂肪率は落としたいけど、体重は落ちなくていいんだけどなぁ。
まぁ今は毎日ちょっとハードなサーキットトレーニングを、
長い時間かけてやっているようなものだから、
消耗して筋肉も落ちてしまうのは仕方ないとこでしょうか。
回復してる時間ないもんねぇ。

筋トレもずいぶんできてないし、
あまり筋量が落ちてしまうのは考えものなんですが。
筋肉減らすな、借金減らせって訳で、
毎日のプロテイン摂取だけは忘れないようにしています。
仕事中にも本当はたんぱく質の補給をしたいけど、
さすがにシェイカーとか持っていけないし、
ドリンク作る体力もないのだけど。

仕事する前に、少し不摂生して体脂肪率が上がっていたから、
とりあえず今は減量期だと思って、
体脂肪落とす事に注力しましょっかね。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
クリックで応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

2009/12/16(Wed)09:52:45
携帯から書いてみる。
ちゃんと書けてるかな?

変な時間に目覚めたから、
インターネットカフェで漫画読んでますw

2009/12/15(Tue)17:28:49
前回の山の中の営業所、むちゃくちゃ寒かったので、
今日はたっぷりと着込んで行きました。
派遣会社の制服はトレーナーで、
その派遣会社から来てるって解るように、
必ず着てないといけません。
ジャンバーなども羽織れないのです。

前回は何の前情報もなく連れて行かれたから、
トレーナーの下はTシャツだけでした。
寒くて耐えられず、途中からジャンバーの上にトレーナーを着て、
なんとか仕事をこなしましたが、それでも寒かったのです。

今回は手袋は二重、靴下も二重、
トレーナーの下には長袖Tシャツとなんちゃってダウンベスト、
そして様子を見て寒ければ、さらにジャンバーをトレーナーの下に着るという作戦です。
仕事行く前に、手袋とネックウォーマーも購入。
年末の出費が多いときに、借金持ちには痛い出費です。

前回はそんなに身体を使う仕事ではなかったのですが、
今回はメチャクチャ肉体労働でした・・。
暑くって暑くって、汗かいて仕事してましたし。
配置されるとこによって、仕事のハードさは違うようです。

でも、やっぱりちよっと落ち着くと寒くなってしまいます。
いつもの営業所だったら、1リットルのパックのお茶@103円をひとつ買っていけば、
飲み物は事足りたのですが、
こちらの現場は休憩のたびに暖かいコーヒーとかを身体に入れないと、
とても寒くて持ちません。
こっちはいつものとこより時間も短いので、
給料も少ないのに、出費は多いという、なんだかなぁな感じです。

普段は300円くらいしか仕事で使わないのに、
今日は2000円くらい使ってしまった。
うーん、借金返済しなきゃいけない身、
なるべくこの営業所には行きたくないとこです。

さっさと風呂に入って、温まって寝ます。
風邪だけはひかないようにしなくちゃね。

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
クリックで応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

2009/12/15(Tue)10:04:49

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74