忍者ブログ

筋トレで作った借金を、肉体労働で返済してみる

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)22:35:42
ファイナルファンタジーの新しいやつが販売されましたね。
僕はゲームは全くやらないから、
それ自体がどうしたって事はないのですが、
それにあわせて、プレイステーション3と、ソフト自体の発送が多くて、
荷物が多いのですよ。
たかがプレイステーションとファイナルファンタジーのソフトですから、
重さはたいしてありませんから、運ぶのに苦労するという事はないのですが、
数が半端なく来るので、置き場所に困るのですよ。
しかも、大きいショッピングモールとかに配達するカーゴは、
別のカーゴだったりして、普段以上に荷物が来ると、
いよいよ満タンでどうしようもなくなるんですよね。
クリスマス効果も手伝って、プレイステーションもウィーも多くて多くて。

クリスマスツリーや、電飾のトナカイだとかもよく運んでます。
こちらもたいてい軽い荷物なのですが、
大きさは結構あるので、とんでもない事になっています。
カーゴからメチャクチャはみ出してるし、
どうがんばって工夫して積み込んだって、
絶対無理なレベルなわけです。

こんなんでなんとなくクリスマス気分を、
味わいたくない形で味わっています。
僕自身のクリスマスはどうかというと、
借金抱えた肉体労働者にそんなハッピーな催しなど関係なく、
ダンボールと戯れながら、メリークリスマスなのですよ。
来年には借金整理して、彼女も作って、
楽しいクリスマスを迎えてやる!

さぁ、今週はお歳暮とクリスマスプレゼントの発送で、
一年で一番忙しい時期です。
憂鬱だけど、年越しのと借金返済のために、
頑張ってきます!

ブログランキングの借金カテゴリに登録しました。
クリックで応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
PR

2009/12/21(Mon)10:13:07
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TOMO
性別:
男性
自己紹介:
筋トレにはまる24歳♂です。
筋トレの器材やプロテイン、サプリメント、
ジムの費用などで、気がつけば借金100万円。
安月給の会社を飛び出して、
肉体労働で収入アップを目指しつつ、
筋トレにもなればいいなぁ・・・とか画策してます。
二年後には借金をなくして、健全な筋トレを目指します!
最新コメント
[01/09 tomo]
[01/08 RollingPooh]
[12/08 tomo]
[12/06 所長]
[06/06 sei-one]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
P R




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74